出演者紹介・竹田まどかさん

9/15/2017 0 Comments A+ a-

こんにちは。
桃唄309の高木充子です。

稽古場ブログ企画、出演者紹介です。

ご本人の1分間フリートークと、共演者からの紹介文を、
桃唄309佐藤達の似顔絵と合わせてお届けいたします。


今回は竹田まどかさんです。どうぞ~


竹田まどかさん(画・佐藤達)


●竹田まどかさんの1分間トーク。

(1分間のフリートークを録音したものを、忠実にテープ起こししたものです。)

えーと、こんにちは。竹田まどかです。えー、高松公演ということで・・・・・・私は、ラジオ番組作りで、初めて大島青松園を訪れたのが、2014年の10月で、それから約3年の時を経て、今回、えっとこの『風が吹いた、帰ろう』っていう作品を持って、高松に行けるっていうことを、なんか、私の人生の中でもやっぱりとても大きな出来事だなと、思ってこの3年間をちょっと振り返ったりもしています。えっと、そうですね、初演、再演ってやってるんですけれども、なんか、その初演と再演の間に、なんか、なんて言うんだろ、自分の中で感覚的に、あれなんか情緒的になったりしてないかな? なんかもうちょっと肉体的なところに、ちゃんと、感覚を戻して、高松に向かうっていうのが、(ここで録音終わり)


●竹田まどかさんってこんなひと。

今回私が紹介させていただきますお方は、
竹田まどかさんです!大好きなひとです~!よっ!まどか~!

またご一緒出来る喜び~!
まどかさんが稽古場にいることで、たくさん力もらえたし、とにかく嬉しいし楽しいし、本当に頼もしい存在です。

ときには姑のように 笑
ときにはマリア様のような微笑みで。

とてもしなやかで、男らしい。
体や表情や言葉の発信も、とてもしなやかで繊細でとても綺麗で見とれちゃう。

そう!相手が求めていることを察知して、相手の状況でどう伝えるべきかを判断して、自分の感情抜きで、ちゃんと言葉に出来るからすごいなぁ。
あえて雑にするときもかわいいし、愛情とわかります。まどかさんは本当に魅力的な女優です!人間です!

あと!見ていると、今日はとても疲れているんだなとか、いろいろ感じて考えていて処理しているんだなとか、楽しんでいるんだなとか。
まどかさんはそのときの状態がはっきり見えていて、それを自分で明確に感じてその場にいる感じがして、だからとても接しやすいんです。自分もそれを見て楽になれたりします。

でも私が1番まどかさんの好きなところは、笑ってる様です。
本当にメチャクチャおかしそうに笑うので、これを見ちゃうと、すごくつられて私も楽しくなっちゃいます!

まどかさんが美味しいものを食べている様もすごいです。
深く悶絶して、食べ物と対話しながら、身体に吸収されていくのが、よくわかります!

以上、私の感じたまどかさんの様子です!
とにかくこの現場は、チャーミングな人だらけです~。















(紹介者:五十嵐ミナさん


竹田まどかさん、どうぞよろしくお願いします!